※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのフェイスパウダー教えてください!普段、お出かけする日はパウ…

おすすめのフェイスパウダー教えてください!

普段、お出かけする日はパウダーファンデーション
幼稚園の送り迎えくらいの日は
おしろいミルク+シャネルのパウダーを使っています。

ファンデーションより、下地とパウダーだけのほうが肌が綺麗に見えます🥹

今シャネルのパウダーはカバー力など仕上がりはとても満足しているのですが、マスク生活でよれやすいのと
他のも使ってみたい気持ちがあるのでおススメ教えてください。

気になっているのは、、
プリマヴィスタ
スリー
コスメデコルテ
シュウウエムラ

コメント

ぺぺ

コスメデコルテいいですよ!
安いのにたくさん入ってて、肌もトーンアップされます!ピンク使ってます!
夏場は、マスクで蒸れるので皮脂防止のイニスフリーをつかってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!参考になります✨
    カバー力はありますか?(下地+パウダーで使った事があったらその際の感想だと嬉しいです)
    使ったときに粉〜って感じた事はありますか?

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ずっとコスメデコルテ使ってましたが、threeを一度使って感動しすぎて、それ以降ずっとthreeです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊参考になります!
    コスデコとここが違う!と思った点はどこでしょうか?
    カバー力はありますか…?

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

threeは、はじめて肌綺麗!って思えるパウダーでした🥺
    カメラのフィルターかけた感じです!
    毛穴が一つもなく、カバー力もthreeの方があります!

自然な肌感を見せたいならコスメデコルテ の方がいいかなとは思いますが☺️✨

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!!素肌感はいらなくて、マットに陶器にしてほしいです🥺
    フェイスパウダーの比較を紹介している記事で、スリーが一位だったのでとても気になっていました🤔
    ただ仕上がりのところが4.3で、今私が使っているものは5.0だったのでカバー力だけどうしても気になってしまって…
    でもお話聞いてかなり気になったので、実際お店に見に行こうと思います!ありがとうございます💗

• 6月8日