※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

みなさんの好きな男性芸能人は誰ですかー?😆私はたっくさん好きな方がい…

みなさんの好きな男性芸能人は誰ですかー?😆

私はたっくさん好きな方がいます💕
そこで、勝手に好きな男性芸能人トップ5ランキングを発表します!!!
(誰得って感じですがw完全なる自己満です。笑)


ランキング発表の前に、殿堂入りを発表します!(えw)
ジャカジャカジャカジャカ…ジャジャン!
嵐の櫻井翔くんです❤️❤️❤️
嵐が大大大好きで、その中でも、小学生の時からかれこれ20年変わらず翔担なので、翔ちゃんだけはランキングにしたくないくらい私の中で特別な存在ってことでw勝手に殿堂入りです💕
(年齢バレますねw平成初期生まれです🤣🙌)

そして、翔ちゃんだけでなく、嵐5人全員特別なので、ランキングからは除外します🙆‍♀️(誰も聞いてない)


では、満を持して、ランキングの発表です!✨✨✨
(誰も聞いてない)

第1位👑中島健人(by SexyZone)
嵐が活動休止中の今、ケンティに癒されております💕
顔がめちゃくちゃ好み!!!そしてキャラが最高!!!風磨くんとの絡みも面白すぎてたまらん!!!笑

第2位👑向井理
おさむは、永遠に大好きな初恋の人に顔がそっくりなので勝手に恋しちゃってます。(おさむ呼び何様wそして好きな理由がキモイw)
あの綺麗な塩顔も人間離れした小顔も、初恋の人そのもの!!!かっこいい!好き!❤️

第3位👑松坂桃李
桃李くんは、顔が大好きなのはもちろん、声がめちゃくちゃタイプ!!!あの程よい低音がイケボ💕キュンキュン💕

第4位👑道枝駿佑(byなにわ男子)
みっちーは、ただただかわいい!!!あの可愛い生き物はなんなんじゃ!おばちゃん癒されてます❤️w

第5位👑杉野遥亮
恋です!で好きになりました😍かっこいい❤️


惜しくも今回ランキングには入りませんでしたが、
・山崎賢人
・眞栄田郷敦
・松村北斗
・平野紫耀
・目黒蓮
も好きです!!!!!!
(ジャニーズ率高めです🤣💕)


最近気になってるのは、高橋文哉くんです🤭❤️
ドラマ「最愛」で、何この可愛い子!と思い、
ドラマ「悪女」で好きになりかけています!
いや、もうほぼ好きです!笑

最愛の松下洸平さん演じる「大ちゃん」好きだったな〜。
「好きやよ」って言われたい〜❤️

論点ズレすぎ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しそうでわらいました🤣微笑ましいですっw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に夜中のテンションで失礼しました🤣笑
    朝日を浴びて冷静になって読んで、なんだか小っ恥ずかしくなりました笑笑
    コメントありがとうございます😆

    • 6月8日
deleted user

私の中での殿堂入りは長瀬智也さんと北村一輝さんです!
何年経っても好きw
自分が薄い顔なので濃い顔に憧れあります!

順位はつけられないので5人位いいですかw最近は薄い顔にも惹かれるようになってきました。
まず、松村北斗さん!クッソイケメンなのに陰キャというか、そこのギャップ。美しい。神々しい感じ。SixTONESの歌が基本好きです。
アルコアンドピースの平子さん!色気が垂れ流れまくってる。体格が好み。抱かれたいw
中村倫也さん!凪のお暇のゴンさんにやられました。犬みたいに可愛い時もあれば、チュウがエロい。
あとは藤木直人さん、なかやまきんに君も好きです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長瀬くんも北村さんも濃いですね〜😍ワイルドイケメン🎵
    松村北斗くんのギャップわかります!笑 美しすぎますよねお顔🥹🙌✨そして陰キャがまた可愛いです🤭💕💕
    芸人さん詳しくないので知らなかったですが、抱かれたい人いますよねw私は向井理にギュってされたいですw
    中村倫也さんも藤木直人さんもわかります!
    なかやまきんに君は筋肉がすごいイメージです🙌😆

    • 6月8日
ぶらっくれでぃ

最愛の大ちゃん
よかったですよね( ∗︎°⌓︎°∗︎ )👍🏻

今は恋マジの
カッツンにハマってます(✳︎´∨︎`✳︎).°。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最愛の大ちゃん良かったですよね!!!あの方言がまたきゅんきゅんでした🥹❤️❤️
    松村北斗くんが好きとかほざきながら、恋マジ見てないんです〜😂💦
    第1話を見逃して、見逃し配信まで見逃したので諦めました🤦‍♀️(しっかりしろ自分)

    • 6月8日
m🤍

ちょいちょい入る誰も聞いてないに笑いました🤣
惜しくも今回ランキングには入らなかった🤣🤣
惜しいですね🤣🤣

私も発表させてください🙋‍♀️(誰も興味無い)

👑1.岩ちゃん
👑2.岩ちゃん
👑3.岩ちゃん
👑4.岩ちゃん
👑5.岩ちゃん

です🤭💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に夜中のテンションでした🤣ww
    ランキング発表ありがとうございます!!!
    岩ちゃん様の圧勝的な大大大優勝ですね😍👑✨✨
    岩ちゃん本当に綺麗なお顔で神々しいですよね🥹❤️❤️
    岩ちゃん目当てでプロミスシンデレラを見始めて、岩ちゃんはもちろん、郷敦を収穫してしまいました😍💕

    • 6月8日
おーみん

楽しい投稿ありがとうございます🤣✨
高橋史哉くんって仮面ライダーゼロワンの子ですよね?😊
高橋史哉くん最近よく見ますよね〜✨

ランキングではないですが、
私はジャニーズだとキンプリの高橋海人くんかな💕
ケンティーイケメンなのに面白いですよね🤣私も大好きです💕
あとは、山口貴也くん最近気になってます😊

  • おーみん

    おーみん

    すみません漢字間違えてました!!
    高橋史哉ではなく高橋文哉でしたね💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高橋文哉くんは仮面ライダー出身の子なんですね!
    どおりでお顔が整ってる❤️🤭
    キンプリの高橋海人くんイケメンな上に、なんか天然というかアホ(←失礼w)で可愛いですよね😍
    というか、キンプリって基本みんなどこか抜けてて可愛いです🤣💕
    ケンティ面白いですよね!!!もうあのキリッとした顔に、あのちょっと痛いキャラのギャップが最高で大好きです🤭❤️❤️
    山口貴也さんは初めてお名前拝見しました😳チェックしてみます🔍

    • 6月8日
  • おーみん

    おーみん

    そうなんです高橋文哉くん、仮面ライダー出身なんです✨
    といっても、私も文哉君の時の仮面ライダーはほぼ見た事ないんですけどね🤣
    で、その次の仮面ライダーセイバーに出てたのが山口貴也君です😊
    7月からのドラマに出るみたいなので楽しみです💕
    ケンティはホント面白いですよね🤣
    ゴチがクビになった時ショックでしたもん😭笑

    • 6月8日