※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーバスの選び方について相談です。リッチェルとアップリカを使っていましたが、ラッコハグも気になっているようです。耐久性が重視されています。

ベビーバスどんなのを使ってますか?

上の子の時はリッチェルのふかふかベビーバスを最初の頃は使って後にアップリカのバスチェアを使ってました🛀

ラッコハグが気になってますがレビューを見るとすぐ破けるとの意見が多く悩んでます…🤔💭実際使ってる方どうですか?

出来れば買い換える必要がなく、長く使える物がいいなーと思っています😌

コメント

レノ

衣装ケース使ってます!
今は着れなくなった服を入れたり、これから2人目産まれるので、その子の必要なもの入れてます😌

はじめてのママリ🔰

いまリッチェルのふかふかベビーバス使ってます!!
ラッコハグを姉から譲って頂き、子ども二人なので沐浴が終わり次第ラッコハグを活用したいと思ってます!!
姉はラッコハグを3人のワンオペで使ってましたが全然破れてないですので使い方の問題じゃないかなと思いますよ🥺