※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーフードの他におすすめはありますか?iHerbや楽天、コストコで購入できる商品を教えてください。

キューピー、和光堂、ピジョンなどの他にベビーフード何かありますか???

初めてベビービオのスムージーをあげたらパクパク食べてくれたので、お手軽なベビーフード他にもないかな〜?と思いまして😊

ベビービオ高いのでたまにしか買うつもりないですが…
iHerbとか楽天やその他ネット、コストコなどで買えるものがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ビーンスターク?っていう離乳食も西松屋に売ってますよ😊

• ママリ

ママリ

粉ミルクも出してるとこですよね!
    検索します〜💕💕
    ありがとうございます✨

• 6月8日
姉妹まま

ベビーフードとは違うかもですが💦💦

コストコで売ってるアップルソースとオーガニックフルーツベジタブルパウチ良いですよ😊

どちらも砂糖不使用、添加物も入ってないので小さい子でも大丈夫ですよ🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

何かで見たことあります!
    お値段高いんでしょうか😅

• 6月8日
  • 姉妹まま

姉妹まま

確か1個辺りはどちらも70円くらいでしたよ😊
    ベビー用のスムージーみたいな感じなので値段的には安いと思います🙆‍♀️

アップルソースは離乳食期にりんごをすりおろすのが面倒で代わりに良くあげてました😂

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

そんなもんなんですね!!
    この前バースデイでベビービオ280円もして驚愕しました笑

色々使えそうですよね🥺🌟

• 6月8日