※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

桂川レディースクリニックでの出産費用と出産の概要を教えてください。

滋賀県大津市の桂川レディースクリニックで出産された方に質問です!!!
出産費用って最終的にいくらかかりましたか?
どのような出産だったかも一緒に教えて下さい(^^)

コメント

ずぼらまま

昨年出産しました😊
個室を希望して53万でした。
私の場合おそらく最低限の分娩だったと思います。
月曜の朝に陣痛始まり入院、午前中に出産。2人目だったので1日入院日数を短くして金曜に退院しました。
個室じゃなくて2人部屋ならもう少し安くなります。私の入院中はみなさん個室希望だったので2人部屋の方は実質1人で使ってる感じでした😅

ちょっと高めらしいですが、ごはん美味しくて、看護師さんも優しくて私はここで産んで良かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日入院日数短くしてその値段なんですね😱💦
    私は2人部屋で出産予定なのですが初産なのでまぁまぁ費用覚悟しておきます😣💦

ご飯は豪華で有名ですよね😁
    大津はどこもこれくらいの値段になるんやろなぁと思って家から近いここのクリニックに通うことにしたのですがここを選択して良かったです😌✨

ありがとうございました☺️🎵

• 6月9日