※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが毎日反らせて唸り声をあげています。機嫌は悪くないようですが、原因がわかりません。関係なく反らせ、数回反ると大人しくなります。同じ経験の方いますか?

1ヶ月の赤ちゃんが毎日唸り声をあげながら写真のように体を反らせています。泣かないので機嫌が悪いわけではなさそうなのですが、何が原因なのかわかりません😢
ウンチは毎日出てるしゲップが出た時でも関係なく反らせてます。何回か反ったらスッキリしたのか大人しくなるんですけど同じような方いませんか?💦

コメント

寝返りしたいんじゃないですかね??息子1ヶ月なってすぐに同じことし始めて2ヶ月で寝返りしました😂😂寝返りできるまでずっとこれやってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ首がグラグラなんですが先に寝返りしてしまうことってあるんでしょうか?😳
    まだまだ寝返りしないと思ってベッドの柵開放してます💧

• 6月6日

退会ユーザー

息子首すわりより寝返り先でした!まあでもこればかりはいつするかわからないのでなんともいえないですね😭😭これやっててもなかなかしない子も聞きますし😭😭

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返りが先の場合もあるんですね!
    具合が悪いとかじゃなさそうでひとまず良かったです😮‍💨
    念のため夜は柵を閉めて寝かせます🙏

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちの子、ふたりとも生後1ヶ月すぎた頃からよく唸ってました!
なので、それくらいの月齢は唸る時期って思ってます!