※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
ココロ・悩み

旦那との価値観の違いを感じ始めて、さらに浮気のボーダーラインも違く…

旦那との価値観の違いを感じ始めて、さらに浮気のボーダーラインも違くて。そんな感じで悩んでるのですが、それで占い行くのってどう思いますか?、結構当たると言われているところで、姉もモラハラ旦那のことで行った時に見事に当たってました。
とにかくだれかにアドバイス?が欲しくて、友達いないし家族には言いにくいしで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いい事だけ受け入れられる余裕がある時に行くものだと思いました。
心底悩んでたり弱ってる時行くと判断を占い寄りにしてしまうため、あんまりおすすめできません😭

  • りょか

    りょか

    たしかにそれ寄りになりますね😭😭やめときます😭ありがとうございました!

    • 6月7日