※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのご飯に悩んでいます。レシピを教えてください。

お子さんのご飯、毎日何作ってますか?😭
ネタ切れなのと、野菜食べないのと、少々だけどおかしすごいのと、私が悪阻なので、毎日食生活が乱れまくっています😭
誰か助けてくださいー!!
レシピあったら参考にさせてください!

コメント

丼物とかパスタはどうですか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どん物やパスタは食べます!明日はパスタにしてあげようかな🤔

• 6月5日
ままり

うちも2歳娘が野菜食べず悩んでます😭💦
面倒ですが、挽肉と野菜のみじん切り(にんじん、玉ねぎなど。椎茸やピーマンも入れたいですが子どもは食べないかもです…。)をトマトかトマト缶、ケチャップなどで味付けしてミートソースを作って、ドリア風にしてました😭✨
娘がチーズ大好きなので、ご飯→ミートソース→チーズの順にのせてオーブンで焼くと、これは食べてくれました✨

妊娠中の料理、お子さんのことを考えてキツい体を動かして作って…と大変ですよね💦
私もよく悩んでたことを思い出しました🥲
ご無理なさらないでください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わああ、優しいお言葉に涙出そうです😭
    確かに、トマト缶が好きで常備しているので、明日はそれにしてあげよう!!😭
    ありがとうございますー!!!

• 6月5日
  • ままり

ままり

そう言ってもらえて嬉しいです✨
    そういえば娘が野菜は絶対食べない!という時に失敗したことがあったので、野菜はブレンダーされたら間違いないかもしれないのですが大変すぎますよね😂💦

うちは野菜食べさせるのほぼ諦めてて、卵焼きにネギ入れて食べたらそれでその日は良し!としちゃってます😂
    お体をお大事になさってください✨

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブレンダー!離乳食は、ブレンダー使わなかったので、持ってないんですよ。でもこれを機に買おうかなぁ🤔
    ポタージュなんかは美味しいですもんね☺️色々アドバイスありがとうございます!!

• 6月5日
  • ままり

ままり

ポタージュ良いですね〜😊✨
    私は全然使いこなせなかったのですが、野菜をさりげなく食べさせられるので便利ですよね✨
    私もこれから活用していきたいと思います☺️

• 6月6日
yu

うちも野菜食べませんが、お菓子はよく食べます🙃
焼くだけのウインナーや焼きそばなどの麺類は、旦那に任せてます!
私は朝だけ弁当詰めますが、冷凍庫にあるものを…炒飯やフライもの詰めてます!申し訳ないけど、しばらく許してー!って気持ちです😇キッチンに立つだけでも辛いですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、キッチンにいるだけで嫌気さしてきます😭ほんとごめんよ、と思いながらもなんか食べてりゃいっか、、、みたいな感じになってます😭

• 6月5日