※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県太田市、邑楽郡、館林市、栃木県佐野市、足利市付近で2歳のキッ…

群馬県太田市、邑楽郡、館林市、栃木県佐野市、足利市付近で2歳のキッズカットが出来るおすすめのお店ありますか?
今まで私が切っていましたが、短くするのは難しくて夏に向けてツーブロックみたいなちょっとお洒落なカットがしたいです😂😂

コメント

よーこ

私はこの間、太田市にある
ファミリーサロンAQUAさんに
連れていきました!(理容)
切ってくれたお兄さんがとても親切な方で、カットも上手で良かったですよー
ただ指定制じゃないので...次もそのお兄さんがいてくれればなぁと思ってます😂

ゆうちゃん♡

足利のビバホーム敷地内にあるサンキューカット(1000円カット的なお店)でいつも切って貰ってます!
2歳なので人によってはツーブロ入れてもらえないかもですけど、希望通りにしてもらえます!
車の椅子に乗せてもらい、DVDも流してくれるのでじっとしてられないため助かってます✨
仕上がりをすごく気にしなければおすすめです☀️