※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

出産祝いにお洋服が微妙で、90サイズの長袖がベスト。2人目でお揃いを考え中。お揃いサイトやブランドのおすすめを教えて。

5月上旬産まれの出産祝いにお洋服って微妙ですかね🥺?
今どこも夏服しか売ってなくて、それだと70サイズですよね〜
本当は長袖90をあげるのがベストですよね??

私の出産祝いにお洋服をもらったので、お洋服で返したいなーと思っておりました
2人目なのでお揃いとか🥹
お揃いでおすすめのサイトやブランドもあったら教えてください!

コメント

みゃーの

私は上の子がお兄ちゃんになるから
とお兄ちゃんへのプレゼントを貰った時は嬉しかったです!
産後にはなりますが、、、

服もいいと思います!
上の子がいたら月齢関係なく連れ回すことも増えますし、保育園行くなら数あると助かります

• ママリ

ママリ

私も上の子にもプレゼント貰った時凄く嬉しかったので、お揃い服が用意出来なかったら上の子には別に何か用意したいなと思ってます🥹

80サイズで検討してみます☺️
    ありがとうございます!

• 6月4日
しんママ

最近はお盆前から秋物出始めてるので、あと1ヶ月半くらい待てば長袖少しずつ出てくると思いますよ☺️

先月産まれた子なら、サイズは80でいいと思います🙃
身長はやや小柄だけどわがままボディの次男でも、物によっては80着れるので🙌

プティマインは王道ですが可愛いですよね💓

• ママリ

ママリ

今月会う予定で😭
    80サイズの夏服で探してみます!
    プティマイン近所にあるので見に行ってきます😍
    ありがとうございます🙏

• 6月4日
ママリ

80の夏服でいいと思いますよ💓
成長曲線てっぺんの上の子でも80がちょうどよく着れたのは1歳2ヶ月でしたー!
成長曲線ど真ん中よりちょい下の下の子は80はまだまだ大きいです💦
価格帯にもよりますが、お安めならプティマイン、アプレレクール。
お高めならラルフローレン、トミー、アニエスベーとかですかね💓

• ママリ

ママリ

80の夏服で探してみます😍
    アニエスベーやラルフローレンいいですね🫢私自身貰ったら嬉しいです🤣
    探してみます!
    ありがとうございます💕

• 6月4日