※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐻
子育て・グッズ

2歳の子供におすすめのおうち英語教材を探しています。音楽や絵本で取り入れたいが、DVDや映像は避けたい。ディズニー英語も気になるが、映像が多いため別の方法を模索中。英語教室は通えないので家で学びたい。

2歳になった子供がいます!
おうち英語を本格的にしたくて何を買いたいのですが、おすすめはありますか?

今は英語の音楽をかけ流しにしているくらいで、なにも出ておらず、DVDや映像よりも音楽や絵本で取り入れて行けたらなと思っています。
ディズニー英語も気になりますが、今はイベントがあまりやっていないことと、映像が多いとのことで違うかな?と思ってはいるのですが、、。
習い事も今は2つ通っているので、英語教室へ通うのは難しく、家ですこしできたらなと思います。

コメント

ネギトロ

英語の本の読み聞かせ、簡単なもので十分なので一緒に読んであげるといいですよ☺️
もしお母様が英語が苦手でしたら音楽を一緒に口ずさむのもいいですね!

• ayano🐻

ayano🐻

ありがとうございます!
    なるほど、、私自身はとりあえずは海外旅行にいくレベルの片言の英語なので不安がすごいあるんですが、口ずさむのは出来そうです❤️
    絵本とかは簡単なものでオススメはご存じですか?💦

• 6月3日
  • ネギトロ

ネギトロ

はらぺこあおむしの原作バージョンは色々な種類の絵本があってオススメですよ♥️
    "The Very Hungry Caterpillar "で検索すると沢山出てきます✨お天気の単語だったり色な名前だったり、牧場でのお話だったりと、絵も可愛いので是非チェックしてみてください☺️

• 6月4日
  • ayano🐻

ayano🐻

詳しくありがとうございます!
    はらぺこあおむし!いいですね❤️日本語のやつは娘もすごい好きなので、気に入る気がします!✨
    早速調べてみます😊💕

• 6月4日