※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

娘の熱が上がっており、神戸での結婚式に参加予定。病院へ行くべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます( ˊᵕˋ )
娘の熱についてです!

先週日曜日より、夜中だけ少し咳があり。
今朝から熱っぽいなと、思いつつも測ると36.7で食欲・元気共にあります。
昼寝後に測ると37.6まで上がってきてます。
夜も上がるんだろうなと心配しています。

今週の日曜日に神戸(私は愛知です)で友人の結婚式があり、娘と私が参加する予定です。

今から病院へ行くべきか、明日朝1で病院へ行くべきか悩んでます💦ですが、インフルエンザも流行っており、病院さえも悩んでいます…

アドバイス頂きたいです💦

コメント

ahgy.m

悩むとこですよね…💦私なら
明日朝一に連れて行くと思います。
で、受付したら車まで待機。
極力院内は少なくしたいですね(>_<)

• kumasyun

kumasyun

さっそくありがとうございます!
    夜に上がるかどうか見てから、行くべきですかね💦本人は元気なので、自然治癒力に託したい気もするのですが…

病院まではバスの乗り継ぎで行くので、車内待機は出来ないんです💦

• 11月23日
  • ahgy.m

ahgy.m

車じゃないなら余計途中のバスとかでも…って考えると自然治癒がいいですかね💦
    でも当日に熱ってなっても困るよな…とか考えちゃいました(>_<)

• 11月23日
  • kumasyun

kumasyun

そうなんです💦
    元気なので、金曜日には下がると思いたいのですが…これはっかりは( ˊ࿁ˋ )
    食べて寝れば治る…のかな。笑

• 11月23日