※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

妊娠中期で家事が大変。ワンオペで疲れが出ている。息切れや疲れがつらい。妊娠中期の疲れは普通?

妊娠中期の疲れやすさ。。。
長男を幼稚園に送り出し、戻ってきて洗濯して掃除してって家事が、1つ1つ休まないと進まない😂
なんなら洗濯干してる途中で休憩挟まないと、息切れというか横になりたくてシンドイ💦
日頃のワンオペの疲れが週後半で出てるのか、妊娠中期ってこんなもんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂めっちゃ疲れます😂😂
うちはバスなので、バスを見送ったらまずソファーでゴロです…笑
買い物行ったらその日の体力全て消費したんじゃないかってくらい疲れます🤣
ただ年取ったからなのか、妊娠中だからなのか疑問でした!笑
みゆきさんは1歳のお子さんもいらっしゃって大変ですよね💦
お互い頑張りましょう😭🙌🏻

• みゆき

みゆき

うちもバス通園なんですが、バス停まで次男と一緒にお見送りすらしんどいです🤣
    私も年取ったのもあるんでしょうけど、ただただゴロゴロして1日過ごしたいですよね☺️笑
    家事も育児も待ってくれないのでお互い頑張りましょう💕

• 6月2日

わかります😂
家事一つこなしたら一回休憩の繰り返しでなかなか進みません…笑

• みゆき

みゆき

ですよね!😂
    買い物行こうと思ってましたが、朝の洗濯やらで疲れすぎてやめました笑

• 6月2日