※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きにゃんけ
お出かけ

家族旅行に温泉に行きたいです😊旦那のお誕生日に温泉旅行をプレゼントし…

家族旅行に温泉に行きたいです😊
旦那のお誕生日に温泉旅行をプレゼントしたいと思っているのですが、良いところ知ってる方教えてほしいです!
下記条件で探してます💡
・生後6ヶ月の赤ちゃん連れで大丈夫
・川崎市在住で、車で2時間以内くらいで行けるところ
・貸切風呂または露天風呂付き客室のあるところ

温泉じゃなくても一泊旅行で楽しめるところをご存知の方、ぜひ情報お寄せ下さい🤗❤️

コメント

貸切露天風呂付いていると高いですよね(≧∇≦)一泊25000円以上する処が殆どですが、予算は大丈夫ですか?(≧∇≦)
川崎なら、伊豆か箱根あたりが良さそうですね。私は都内在住で伊豆旅行によく行きます。
伊藤パウエルってホテルは、古いし客室露天風呂は無いけど、お風呂がオーシャビューで、部屋からも海が見えて、私は好きです(^^)

しんとよ

おととい、「ホテルサンバレー伊豆長岡」に行ってきました!
一番安い部屋に泊まったので普通の和室でしたが家族会3人で過ごすにはほどよかったです。
温泉は大浴場と貸切風呂があります。両方に内風呂と露天風呂、大浴場には男湯女湯両方にベビーベッドとベビーバスがあります!泉質は合ったみたいでお風呂上がりはお肌がスベスベになってました!
食事は大人はバイキング、子供はキューピーのベビーフードが用意されていて月齢に合ったものを選んで温めてもらい頂きました。食事中は回りに子供連れの方がたくさんいたので声とかがあまり気にならず、あまり気遣いせず過ごせました。
観光は近くに韮山反射炉があるし、車で少し行ったところに虹の郷があります。ここではSLに乗ることが出来ますよ!紅葉の中を散歩も出来るのでおすすめです。そこから下田方面に移動すれば天城越え、浄蓮の滝や河津の七滝などもあります。今回の旅行ではそのまま海沿いを熱海方面に進んで帰りましたが、途中にも観光スポットがたくさんあるので困ることはないかなと思います!
参考になりますように!

• きにゃんけ

きにゃんけ

観光地までご案内頂き感無量です😂❤️
    SLに乗れるなんてポイント高いです(*゚∀゚*)‼︎
    どうせなら息子に色々見せてあげたいので、観光しながら色々寄りながら帰れるのは最高ですね✨
    お部屋はどうでしたか?
    貸切風呂は利用されましたか?

• 11月23日
  • しんとよ

しんとよ

貸切風呂利用しました!露天は加水が自由に出来たのでいつも通りのぬるめにしてのんびりはいりましたよ!ちなみに有料で50分¥2160でした!

• 11月23日
しょーん

つい先週、箱根に行ってきました!
湯さか荘というところに泊まりましたよ(*´ω`*)
私も川崎市在住(世田谷よりですが)で、道路の混雑具合にもよりますがだいたい2時間くらいで行けます。
貸切風呂と露天風呂付き客室どちらもあり、赤ちゃんプランがあったのでそれを利用して泊まりました!
このプランでは部屋にバンボが付いていたり、オムツ用ゴミ箱があったり、オムツを5枚ほどプレゼントしていただきました。
宿の人も赤ちゃん慣れしていて泊まりやすかったです♪

箱根には赤ちゃんプラン付きの温泉が意外とたくさんあったので調べてみてはいかがかと思いますよ(^^)
ただ、箱根自体が人気スポットなので余裕を持って予約された方がいいと思います☆

• きにゃんけ

きにゃんけ

詳しくありがとうございます😊
    私も世田谷まですぐの川崎市民です💡近いかもしれないです(*゚∀゚*)‼︎
    やっぱり箱根は選べるほど宿もあるし行きやすいですよね🎵
    調べてみます❤️

• 11月23日
なつ

川崎で2時間で行けるか分かりませんが😣
最近ですが6ヶ月になった頃に、栃木のりんどう湖ロイヤルホテルに行きました😊⭐️

赤ちゃん連れに優しいホテルということで、じゃらんのプランで行ったんですが、大浴場にベビーバスとベビーソープがあったり、食事処のレストランでは、テーブルにベビーベッド横付けしてくれたり、キューピーの6ヶ月からの離乳食がご自由にお取りくださいって置いてあったり、周りも赤ちゃんや小さいお子さんもたくさん居て、泣いたり騒いだりしても、あんまり気遣わないところが泊まりやすかったなぁと思いました😊✨

• きにゃんけ

きにゃんけ

りんどう湖調べてたんです😊!!
    実際行かれたなつさんのご意見伺えてとても参考になりました☺️💓
    息子がちょうど6ヶ月過ぎた頃に行くので離乳食は嬉しいサービスです!交通の弁はどうでしたか?サービスエリアなどどこかで休憩されましたか?

• 11月23日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😊☘
    交通の弁はうちが茨城なので、
    常磐道→国道→東北道通って行きました😊
    サービスエリアは、友部や笠間などに寄ったと思います❗️
    結構車中寝てくれていたので、少なめでした😅
    ちなみにこのルートは渋滞なしでした⭐️

• 11月23日

箱根が色々赤ちゃんプランとかあっておすすめですが、私は箱根に近いので、お得感がなくて、避けてたりします(笑)
世田谷に近いなら首都高もすぐだし、北関東方面良いかもしれないですね‼️
那須あたりも良いのがあったはず。
サンバレーも、エピナールも。
観光地ですし楽しめるかな、とら思います😃

素敵なお誕生日にしてくださいね。