※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
住まい

愛知県みよし市でエアコンクリーニング頼まれた方いましたらお聞きした…

愛知県みよし市でエアコンクリーニング頼まれた方いましたらお聞きしたいです。
どこの業者さんにやってもらっていくらぐらいかかりましたか?
うちはお掃除機能付き1台、機能なし1台の計2台を希望です。
家はすまいるライフとよたでかいましたがエアコンクリーニングもやってるか分かりません😅
オススメ業者があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

kumasyun

みよし市では無く,東海市なんですが良いですか?
先週、くらしのマーケットでお掃除機能付き1台と機能無し1台やってもらいました!当日までのやり取りや、その日の対応もとても丁寧で23000円でした😌✨ビフォアフの写真も撮って見せていただけて,とっても良かったです🥰

• コン

コン

教えていただきありがとうございます😊
    23000円なら安いですね!

• 6月1日
  • kumasyun

kumasyun

私も初めてやったので相場がイマイチなんですが、きっと安いのですかね🥰❤️

• 6月1日
  • コン

コン

そうなんですね!
    私はくらしのマーケットは換気扇の清掃のみしか頼んだことなかったです

• 6月1日
  • kumasyun

kumasyun

換気扇の清掃もあるんですね!私が依頼した時はエアコンクリーニングのフェアがやってた時だったので,その影響で少し安いのはあるかもしれません🤭

• 6月1日
  • コン

コン

フェアがあるんですね!知らなかったです。いいこと教えていただきありがとうございます😊

• 6月1日