※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
お金・保険

楽天カードだけ持っている方いますか?店頭でも使えるでしょうか?

持っているクレジットカードが楽天カードだけって方いますか?

今クレジットカードを2枚持っていて、オリコカードと楽天カードなのですがあまり使ってないのでオリコの方を解約して楽天カードのみにしようと思ってます!
楽天カードもまだ一回も店頭では使ったことないんですが、楽天市場では結構買い物するので。
店頭でも結構使えたりするのでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

自分のカードは楽天のみにしちゃいましたよー^ - ^

店頭でも、ビザ、マスター、JCBなど、そこが一致してれば大丈夫ですよ^ - ^

A子

使えますよ(*´▽`)ノノ
VISA、JCB、MasterCardのどれかだと思うので海外でもない限りクレジットカード使える店は使えますよ!
ホームセンターでバイトしてたことがありますが、楽天カードで支払う方も結構いました!
ちなみに私はイオンのクレジットカードのみです(´ε` )

アポロ❤︎

コメント失礼します。
私は楽天カードのみ使用していますがだいたいの店で使えますよ!
ポイントも貯まりやすいですし良いと私は思います。

にゃらん

早速のお返事ありがとうございます!
楽天カードで店頭で使用したら、楽天市場でのポイントと合算されるっていう認識で良いですよね??

ともも828

私は楽天カードのみでそれ以外は持ったことないです!
色んな所で使えます!コンビニ、スーパー、ガソスタ、洋服などで使いました!楽天市場も使ったりするので、少しずつですがポイントが貯まって行くので、便利だと思います!ラクマでも楽天カードのポイントで買い物できますよ!

なかちん

私は楽天とLCカードの2枚持ってますがメインは楽天を使用してます(。>∀<。)
店頭で使ってもポイントが貯まるので良いです♡
ただ楽天は滞納や延滞をしてないのに急に利用停止になったりが良くあると聞くので予備でもう一枚持ってます(笑)

いちご

うちは楽天カードですが名前が変わったんではなかったですっけ?(笑)

うちはETCあるからそれだけの利用です。

もけけ

楽天カードメインで使ってます!visaですが使えなかった店舗はないですよ(*´-`)

毎月のカード利用料に対して楽天ポイントが発生します。100円で1ポイントだったかな?そのポイントがまとめて1つの「楽天ポイント」になるので、楽天市場とかで使えますよー!

アプリのキャンペーンとかで「エントリーして街で使うとポイント倍増!」みたいなのあるのでちょこちょこエントリーしてポイント稼いでいます、笑

にゃらん

ありがとうございます!
早速楽天カードのみにしようと思います!