※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵検査薬を使い初めて、陽性の線が出た29日にタイミングを取りました。排卵後にのびおりが出ることもあるのか、29日の陽性が強くなる可能性があるのか不安です。排卵検査薬の陽性は排卵日ではないですよね?どうでしょうか?

排卵についての相談です🥺

排卵検査薬を使い始めました!基礎体温は付けていません💦今周期から初めて使うのと、最近生理周期が短くなったりしてるので早めの26日から使っています。アプリでの排卵予定日は31日です!

29日の朝に陽性?のような基準線より若干薄いぐらいの線が出たので夜タイミングを取りました🫣

ただ気になったのがいつも排卵前にはのびおりがあるんですが、29日より以前には出ていません。今日になって若干のびおりが出てきました💦

排卵後にのびおりが出ることもあるんでしょうか?それとも29日が陽性ではなくこれから強陽性になったりするんでしょうか💦?くっきりとした強陽性じゃなかったので一応排卵検査薬は続けてました!

ちなみに排卵検査薬の陽性=排卵日ではないですよね😅?朝陽性出て夜タイミング取ったのは排卵的にタイミングどうですか💦?

よかったらアドバイスお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

28日の夜の検査はどうでしたか??
排卵検査薬は排卵する1日前から反応するものが多いので、28日の夜陽性でしたら29日に排卵している可能性があると思います!

• □emiyu□

□emiyu□

同じ写真ですが見えますか🙇‍♀️?

28日の夜も薄っすらでした💦29日の朝が濃い目ではありますが皆さんみたいに強陽性!って感じではないです😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね🤔
    28より29の方がこいですね🤔
    31の夜も濃くなってるので、もしかしたら、まだ排卵していないとかですかね??
    ちなみに以前の生理開始日から何日たってますか??

• 5月31日
  • □emiyu□

□emiyu□

前回は5/16〜だったので16日です!大体生理周期は30〜32日くらいです😳
    もしかしたら明日とかに濃くなる感じですかねー!?

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

それやったら明日とかかもしらません!
私も31周期くらいで、生理開始日から17.18日くらいが排卵日です!
排卵日はクリニック通ってるので間違いありません✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って、新にコメントしてしまいました🙇‍♀️💦💦

• 5月31日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊♫
    クリニックに通われてるとの事で安心ですね✨私も明日明後日とか排卵検査薬で様子見てみます😄💕

• 6月1日