※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラケル
お出かけ

埼玉県川口市のハイウェイオアシスに行ったことある方。室内遊び場の整…

埼玉県川口市のハイウェイオアシスに行ったことある方。室内遊び場の整理券9時配布とあるのですが、9時に行ってもらえますか??

またお昼は混雑するとあったのですが、持って行った方が良いですか??

コメント

こまち

イイナパークですかね?
先週月曜日に行ったのですが、10時半頃に行ったらもう入場制限で屋内遊び場には入れず、しばらく並んで整理券をもらいましたが、15時の入場と言われました💦

平日なのに!?と驚愕しましたが、平日は一度入ると時間制限なし、土日は確か1時間半か2時間で入れ替えらしいです!
9時に行けばそのまま入れるのでは?とも思いますが、整理券は確実にもらえると思います。

お昼は早めに食べれば座れるかなという感じでしたが、芝生にシート敷いて持参して食べてる人も多かったです!

• ラケル

ラケル

コメントありがとうございます😀やっぱり混みますよね。
    9時に行ってみます✨

• 5月31日
★

我が家は先週の日曜日行きました!
駐車場開場の9時に合わせていったら
無事朝イチの整理券もらえました(^O^)♡

• ラケル

ラケル

ありがとうございます😀
    頑張って9時に行って、整理券もらえなかったらショックだなぁと思って。安心して9時に行けます!

• 6月2日
  • ★

ちなみに駐車場も9時開場ですが、9時ぴったりに着きましたが10台ほど並んでました😅

• 6月2日