※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
子育て・グッズ

子供がストローマグに慣れてしまい、スパウトマグを検討中。離乳食で水分摂取に悩んでいる。スパウトマグかいきなりストローマグか迷っています。

ご意見ください✨
マグについてです✨
上の子2人はリッチェルのいきなりストローマグでストローが使えるようになりました🌼
1番下の子なんですが、いきなりストローマグで練習して吸えるようになったんですが普通のストローマグにするとカミカミして吸ってくれなくなりました😂😂
そしていきなりストローマグを実家に置いてきてしまったので、また、買おうか悩んでいます💦💦
いきなりストローマグを買うかスパウトマグを購入するか悩んでいるんですが、スパウトは今まで使ったことはありません。どちらがいいでしょうか?💦😅

離乳食を初めてうんちがカチカチになってきてるので、水分を取らせようと今はコップ飲みさせてますが、まだ上手く飲めず限界があります😭

コメント

はな

スパウト買わなくていいです!!
ベビー用品で一番買って後悔してます🤣

うちはスパウトからストローにステップアップできるセットを買ったのですが、スパウトは全然飲んでくれず、ストローから練習した方が早かったです笑

  • hana✱sis

    hana✱sis

    うちもスパウトはかったことなくて😅じゃあいきなりストローマグを買って、ストローの練習がいいですかね😌

    • 5月30日
  • はな

    はな

    以前いきなりストローマグで吸えてた(合ってた)ならその方がいいと思います!

    • 5月30日
  • hana✱sis

    hana✱sis

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月30日