※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいあん
妊娠・出産

生理周期が28〜31日で、排卵日にタイミングを取れず基礎体温も測らず、胸の張りを感じています。フライングドゥーで薄いが陽性反応あり。生理予定日に検査し、熱感覚あり。

【妊娠検査薬の画像出ます】前回生理が5/2〜で次回予定日が6/1です。ほぼ28〜31日周期で生理は来ています。

AIHまでステップアップしていたのですが、5月は夫の出張と排卵日が重なり、AIHは出来なかったため、基礎体温すら付けていませんでした。一応排卵検査薬でなんとなく排卵日はメドを付けて、タイミングは取りました。
(5/13が強陽性、5/15まで陽性続く)
(タイミングは5/12と5/15のみ)

今まで1年間妊活をしてきて、タイミングもかなり少なかったので、今回は基礎体温すら測らず過ごしていました。
ただ、数日前から異様に胸がパンパンに張っていて、もう生理かな?とは思っていたのですが、特に症状はなく、、、

今晩飲み会なので、念のためやっておくかとフライングドゥーをしたら、少し薄めではあるものの、速攻でライン出ました。

肉眼だともうすこし濃いのですが、6/1が生理予定日だとこんなもんですか?

身体が熱いという感覚はあります(いきなり悪寒もある)
でも夏だからかなと思ってます😅

コメント

見えます!陽性ですね😊
私は同じ時くらいにフライングしましたが真っ白でした🥲

• れいあん

れいあん

ありがとうございます😊
    あんなに頑張ってた時は、フライングもドキドキしていたのに、いざこの時が来るとアッサリしたものですw
    以前はこの時期真っ白なのを何回も経験し、落ち込んでいました😭

• 5月29日
8/16👶🏻🎀

陽性だと思います!
お酒は控えた方がいいですね🤦‍♀️
念のために予定日後にもやってみた方がいいと思います!

• れいあん

れいあん

ですね!1週間後またやってみたいと思います!お酒は思いがけず卒業となりましたw

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

陽性ですね!
おめでとうございます🥰

• れいあん

れいあん

ありがとうございます😊
    自分がまだ信じられませんw

• 5月29日