※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今日は夫の誕生日で、私も珍しく仕事が休みなので少し遠出をしたいと思…

どうでもいい質問ですみません😭

今日は夫の誕生日で、私も珍しく仕事が休みなので少し遠出をしたいと思ってます。

子供が楽しめるところに行きたいのですが、
・牧場
・水族館
・大規模の室内遊び場

など悩んでます😭

関西住みなのですが、どこも30〜32℃みたいで、、、
外は暑いですよね?😣
皆さんだったらこの暑さの中、どこに出かけますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暑さを考えて水族館を選びたい所ですがうちは最近水族館行ったら子供はそんなに楽しそうじゃなく💦
早く移動しよーよーみたいか感じでした。

暑さと子供が楽しめる事考えると室内遊び場だけど私は牧場行きたいです。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

私も牧場行きたいです😂💕
    どれだけ暑くなるのかまだわからないですもんね😭

水族館、まだ行ったことないのですが、もう少し大きくなってからのほうが楽しめそうですね🥺

• 5月29日
ままり

琵琶湖バレイはどうですか?
平地にくらべると少し暑さはマシかなと思います^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

滋賀県民なのですが、びわ湖バレイ行ったことないです🥺💦
    いつか行きたいと思っていたのですが、楽しめますか?🙇

• 5月29日
  • ままり

ままり

滋賀在住なんですね😃実は私も行ったことなくて💦友達から良いと聞いて(幼児の無料の遊び場やそり滑り、テラスからの景色が絶景だとか)なので行きたいと思い何度か調べてはいるんですが、標高1100mで夏でも涼しいらしく山頂にはレストランなどもあるそうですし(おそらく有料でロープウェイに乗る)一度検索してみて下さい^_^

• 5月29日