※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週5日の検診で男の子かわからないと言われて心配。この時期に見えなかったら女の子だと思う。後から男の子だった経験ありますか?姉妹関係が心配。

16w5dの検診で、ついてなさそうだね〜と言われてしまいました💦まだわかりませんが男の子希望だったので、少しへこんでしまっています。

まだ分からない時期だからと、お股のアップで見てもらった訳ではないですが、、この時期に見えなかったら恐らく女の子ですよね?

姉妹ママになるの自信がないです🥲自分が妹と幼少期不仲だったので心配です💦

この時期についてないって言われて、あとから男の子だった方いますか??

コメント

16wでついてないといわれて女の子確定だったのでいろんな角度からみててついてなければほぼ女の子だとおもいます👶🏻🚺息子のときは18wで確定でしたがいわれなくてもついてるのわかりました(笑)

はじめてのママり

16-18wは結構見やすいみたいなので次のときに女の子ぽかったら女の子濃厚だと思います。足広げてたんですか?

私ではないですが、友人が妊娠16週で先生に同じ事を言われてましたが、次の検診で男の子確定されてましたよ。
次の検診で性別が分かるなら知りたいと言ってみてはいかがでしょうか?
しっかり性別確認してもらってないなら、エコーの角度とかで見えないとかもありますよ。

にゃんちゅ

友人が女の子希望で産み分けもして早い段階から女の子と言われていましたが8ヶ月頃の検診で男の子と言われて男の子産んでましたよー😊