※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
その他の疑問

最近、楽天市場が気になってます。照明や雑貨類も、そちらで買い揃えた…

最近、楽天市場が気になってます。

照明や雑貨類も、そちらで買い揃えたいなと思っていて、できればお得に購入したいです。

そこでお聞きしたいですが、最近よく目にする『楽天スーパーセール』や『お買い物マラソン』、『ポイントバック』は、何がどう違うのでしょうか❓

この日に買えばお得とか、いくら以上買えばお得とか、そんな感じでしょうか❓

調べればわかることだとは思いますが、詳しい方がいましたら、お得な買い物方法なども教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします🤲

コメント

那須

お買い物マラソンよりはスーパーセールのほうが割引やポイントアップのお店が多い気がします。

スーパーセールもマラソンも1店舗1000円以上の購入でポイントが+1倍され最大で10店舗+10倍です。
超ポイントバック祭は購入店舗数ではなく合計金額でポイントアップ率が決まります。
期間中のポイント上限が7000まで、とか8000まで、とか決まっており、一度に大物を沢山買うとオーバーしてしまうので調整したほうがお得かと思います。

• 那須

那須

すみません、説明少し間違えました💦
    1店舗目の購入で1倍(元々のポイント付加)
    2店舗目で元々の1倍+買い回り1倍で合計2倍
    10店舗目で元々の1倍+9倍で合計10倍となります。

• 5月28日
  • さっちゃん

さっちゃん

お返事遅くなって申し訳ありません🙇‍♀️💦
    いえいえ😊✨詳しく教えて頂いてありがとうございます❗️とてもわかりやすくて参考になりました🌟

• 6月6日