※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市中川区周辺で小児食物アレルギーの経口負荷試験を行ってくれる信頼できる病院や先生を教えてください。血液検査結果あり。目標量は控えめでお願いします。他の方法も知りたいです。

愛知県の名古屋市中川区、
あま市、蟹江市、津島市、弥富市、愛西市、、
このあたりで小児食物アレルギーで経口負荷試験において信頼できる病院、先生など教えて下さい。


血液検査はすでに結果でています。
もしわかれば、、
めちゃめちゃ控えめの目標量で
(「まずは○g食べれるようにする」という目標量が高すぎない)経口負荷試験をやってくれる先生いませんか?
または別の方法があるなら知りたいです!!!

表現下手ですみません。

コメント

チム

中川区住みです!
私のママ友の子は卵、小麦粉の他にもさまざまなアレルギー持ってる子なんですが、中川診療所でしっかり診てもらっている。と言ってました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中川診療所さん、ノーマークでした🙂!
    地元ママさんのお話、
    信ぴょう性ありますね✨
    ありがたいです✨✨

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

中川区で次女がばんだね病院に通ってます!少なめからスタートしてくれますよ😊
先生も女性ですけどすごく人気な先生なのですぐには予約が取れないですけど💦

はじめてのママリ🔰

少なめからいいですね😊
ばんだね病院、他の方の質問でもあがっていたの、みたことあります!✨
ほんとにいいんですね✨
紹介状なしでも診てもらえますか?

はじめてのママリ🔰

紹介状あった方がいいです💦うちは千音寺子どもクリニックから紹介状を出してもらって行きました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紹介状あったほうが
    いいんですね🙂
    クリニックさんの名前までありがとうございます😊✨✨

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    WEBページに紹介状なしだと
    5500円プラスでかかるとありました!!
    そういうものなのですね🙂💦
    血液検査をしたクリニックに紹介状を出してもらうか、
    5500円払って紹介状無しで行くか、教えていただいた千音寺クリニックさんに行ってみるか
    どれかの方法でいってみようかと思います!✨😊

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

つしまこどもアレルギークリニックがありますよ

うちの子4歳になるのですが
卵アレルギーで通ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
    治療は、どんなふうなすすめ方ですか?
    経口負荷試験もしていますか?

    • 6月3日