※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子に赤ちゃん人形を購入したいが、種類が多く悩んでいる。実物を触れないので、ぽぽちゃん、レミン、ソランちゃんの違いを教えてほしいです。

赤ちゃん人形をお持ちですか。

もうすぐ2歳になる女の子がいるのですが、
赤ちゃんにすごい興味をもつので
赤ちゃん人形を購入しようと思います。

ベビザラスに見に行くとたくさんの種類があり
悩んでいます。

ぽぽちゃんの柔らかいお肌は気になります!
レミン、ソランちゃんのお顔はかわいいなと思い
悩んでいます、、

実際のお人形が置いていないので
触ったりできず、比べにくいので教えていただきたいです。

コメント

ママリ

レミンちゃんを持ってました!私がディズニー好きで🤣💕
お洋服などの種類が多いのはメルちゃんかなって思います✨
あとは寝かせると目が閉じるかどうか、お風呂に入れられるかどうか、お顔の好みで選べばいいかなって思います☺️

まめ

うちは一歳のクリスマスにネネちゃんセットプレゼントして、メルちゃんを最近買ってあげようかなって思ってます☆ぽぽちゃんもお下がりでもらって持っていて、最初は肌触りがいいのかぽぽちゃんでよく遊んでいました!でも今はネネちゃん派みたいです☆ネネちゃんはお風呂に一緒に入れるので、洗ってあげたり楽しいみたいです我が子は♨️
レミン、ソランちゃんは我が家にはいないので答えられないのですが、お顔かわいいですよね☺️
おもちゃ屋さんに行って娘さんに選んでもらうのも楽しいかもしれません☺️