※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐賀市内で英語教室おすすめありますか?3歳です。

佐賀市内で英語教室おすすめありますか?
3歳です。

コメント

とんかつ🔰

1歳の時からセイハに通っています。
通わせる前に、駅前のAEONにも体験に行きました。ペッピーキッズクラブも気になってたのですが、その時住んでる地域のペッピーキッズは同じ月齢の子がいなくて2歳からしか教室を設けてなかったので見学行かずに候補から外しました。
見学した感じ、セイハは遊び感覚で英語に触れるような印象でした。外国人講師も隔週で入るので外国人や英語に対して抵抗をなくしたいと思っていたので、うちにはピッタリです。3歳から英検にも挑戦していますが、目標があることで家で動画をみて取り組んだりするきっかけにもなっています。
AEONは教室内ではなるべく英語で話す感じで、もっと本格的に英語に触れる印象でした。英語力をつけたいと思ったらいいのかなと。ただ、1歳の時に見学したので親が中心になってやる感じで、親がリピートアフターインイングリッシュだったので、私が耐えきれそうにないと思って(笑)やめました。
気になる所に見学に行かれてみてはどうですか?