※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リッチェルのステップアップマグの赤丸部分について質問です。傾けるだけで直飲みできるのでしょうか?

リッチェルのステップアップマグ(写真の物)使ってる方いらっしゃいますか?
分かる方いれば教えていただきたいんですが、
赤丸してあるやつなんですが、あれを付けたら直飲み出来るって事ですよね?
あれは傾けるだけで水等が出てくるんでしょうか💦?

コメント

S

平らな状態では隙間なくて傾けても出てこないです💫
唇とかで挟んで、内側の円盤?が傾くと隙間ができて飲める感じです🤔

…分かりますかね😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    唇で押さないと出てこないってことですよね😊?
    子どもが手で持って振り回したりしても漏れてこないですか💦?

• 5月27日
  • S

S

そうです💡
    唇で押して隙間開けないと中身が出てこないです🙆‍♀️
    なので、単純に持ち手を持って振り回す分には出てこないと思います🤔
    もしかしたら飲んだあと、ふちとかに残った水滴があれば飛ぶかもですが…

実はこの飲み口、試しはしたけど飲めるようにならなくてほとんど使ってないんです💫
    子どもが振り回すほど持たせてないので、予想の範囲です🙏💦

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです✨!

そうなんですね😳
    飲むのマスター出来ない事もあるんですね💦
    明日お出かけする予定なので見てみます!
    ありがとうございました♪

• 5月27日