※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お仕事

妊娠中に働いていた方、どんな仕事をしていましたか?雇用形態や働いていた時間も教えてください。

妊娠中、ギリギリまで働いていた方居ますか?
また何の仕事してましたか?

雇用形態、働いていた時間も詳しく教えてもらえたら嬉しいです🥹

コメント

1人目38w3dまで働きました。
もともと保育士フルタイム(7:00~19:30のうちの8時間、早番遅番ありシフト)でクラスに入り、34wからは時短(9:00~16:00の固定)の保育事務や経理、電話応対などのデスクワークをしてました。
40w1dで誘発し出産しました。

ユウ

予定日3日前です😊
飲食店アルバイトが週5の4時間前後、自宅で教室業(個人事業主)を週5の4〜5時間と週1終日です😊

まだまだ行けましたが、実家へ行く関係でそこまでです😅それだけ動いてても5日超過、運動不足と言われました😓飲食店では走ってたんですけどねぇ…直前までお会いしてたお客さんでさえ妊婦とは思わなかったくらい動いてましたよ👌🏻出産で休んでいると聞いた常連さんがびっくりしてたと聞きました笑

• ねこ

ねこ

凄いですね🫢!
    お腹がはったりとかありましたか?

• 5月26日
  • ユウ

ユウ

長女は最後まで張りがわからなかったです笑
    次女は早くから張ってましたし、今回は更に早くから張ってますが、切迫ではなさそうなので特に問題なくです😅

姉妹共に5日超過したので、今回は予定日(日曜)を過ぎてから実家へ帰るつもりで前日の土曜まで仕事の計算です😅
    ただバイトの方は店が変わっていてセパレートの和服になっちゃったので、既に着れない(巻きスカートが解けそう笑)状態になっています笑
    なので早めに休みに入るしかないかもという覚悟はしてます💦

• 5月26日