※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
妊娠・出産

先日の検診で子宮口が少し開き始めていた経産婦さん。ウテメリンを処方され、安静にする指示はないが心配。皆さんの経験を教えてください。

経産婦さん、何週で出産されましたか?
今二人目妊娠中の妊婦です。先日の検診で、お腹が張った時に痛みがあるのを先生に相談して内診してもらったら、子宮口が少し開き始めていた様で、痛い時だけに飲む様にとウテメリンを貰いました。安静に…などの指示は無かったものの、経産婦だし早く生まれるのでは?とドキドキしています!皆さんどうでしたか?

コメント

ひなの

39wちょうどです(^-^)♪

hhh

早く生まれるかもと構えていましたが
41週6日で、誘発分娩でした😂

mamaちゃん1023

2人目は、3日超過。
3人目は、10日超過でした...笑

ジャンジャン🐻

同じ張り止め飲んでましたが、41週でしたw

4児mama

2人目39周3日
3人目39周1日でした!

y0☆

私も気になります!
2人目は早くに産まれるよと周りから
言われてはいますが、予定日過ぎの
方もいますし、今からドキドキで
すよね(;ω;)

知り合いに聞いた話しですが、
年子で1人目、2人目も女の子で
10日ほど早くに産まれたと聞きました!

年子で1人目は男の子2人目は女の子
2人目は4日ほど遅れたと聞きました!

ほんと出産はひとそれぞれで
個人差ありるのでよめないで
すよね!

私は予定日が12月30日なので早めに
産みたいとずっと思っていて赤ちゃん
に話しかけています(*´∀`)

ちとん

2人目は、39w1dでした。
3人目は、41w2dでした。

deleted user

一人目 39w5d
二人目 38w
三人目 37w