※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠36週です。起きたらおりものシートにピンク混じりのおりものが着い…

妊娠36週です。
起きたらおりものシートにピンク混じりのおりものが着いてました。
横位で、以前からチョロチョロ茶おりは出ており、1度受診すると赤ちゃんが足で子宮口を蹴って出血してると言われました。
昨日も横位は直らず、外回転術をしてもらいましたが足が引っかかって回りきらずでした。その後念の為NSTで様子見してから帰宅しました。
子宮頸管が17mmということもあり、張り止めの薬をもらいましたが、何だか腰もダルいです😓
皆さんなら再度受診しますか?

コメント

89

おはようございます。
何だか心配ですね、
私なら、念のため受診しちゃいます。

• ゆん

ゆん

ですよね💦
    起きたら、量が増えてたので、朝一で受診してきます😓
    ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月26日
3人ママン

腰だるいのは、気になりますよね😣
張り止めは、もうそこまで週数がきてたら、効果ない気がしますが、(わたしも切迫で入院したりしてましたが、もう張り止めは飲んでません)受診の前に、一度電話してみてもいいかもしれません。

• ゆん

ゆん

朝一で受診してきました!
    子宮のびらんからの出血だったみたいです😓
    逆子も戻ったようなので、もう張り止めもいらないと言われました😅
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月26日
  • 3人ママン

3人ママン

受診できて安心でしたね!逆子もなおったとのことでよかったです☺️

• 5月26日