※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17wと21wのエコーで臍の緒が邪魔で性別が分からず、男の子の特徴も不明。男の子を妊娠した経験のある方の意見を求めています。

性別についてです。

17w時のエコー動画を切り取ったものです。
「ついてなさそうだね〜」と言われたものの
臍の緒を挟んだいたので次回見てもらってねと言われ、
21wでも見てもらったのですが 
また、臍の緒を挟んでおり分かりませんでした😓

夜な夜なエコー動画をスロー再生していると
白い玉2つが見えたので、んん?っと思っているところです。
(17wから21wの今まで気づかないぐらいの一瞬の画像です😂)

17w時に撮ったものなので玉がどの位置にあるかも分からず、
臍の緒で大事な部分が綺麗に見えないので
気になって仕方がないです😂

男の子を妊娠したことないので、睾丸の写り方もわからず
シンボルも全く見えないので
男の子妊娠された方のご意見お聞きしたいです🙏

コメント

にこやん🔰

シンボルすぐ分かりますよ(笑)横向きでエコー撮ったりしたらと、下からおしり側から撮ってもあるある!って😊
でも、わかんない子は分かんないみたいですしね(笑)
知り合いに男の子と言われ続け産んだら女の子で、1ヶ月検診の時も青い服の子居ました(笑)先生が散々男って言うから!!て笑ってましたよ(笑)その病院4Dもあるのに(笑)
性別楽しみですね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます😊
    写真見れてないですか??😭初めてで分からずで。。

    足と足の間に立派な臍の緒があって
    シンボルが見えないんですけど、
    横から見た時に チョピっとあるよーな??へその緒の方が太いよなー??
    ってずっと迷走してます😂

    早く分かりたいなー💕

    • 5月26日
  • にこやん🔰

    にこやん🔰

    写真見ました!が分かりにくくて(笑)すみません😂
    なかなか性別教えてくれない病院もありますよね😊うちは早いところで次男なんて4ヶ月には分かりました(笑)早いわーって(笑)四男の時も自分でエコー見てて分かりました😂写真よりして貰ってる時の方が分かりやすくないですか?女の子のを見たことないので分からないんですが(笑)
    女の子のお母さんたちからしたら女の子のエコー分かる分かる!て言いますよね(笑)
    楽しみですね❤

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊アップすぎて分かりにくかったかもです笑

    結構粘って見てくれてたけど、、
    今までと違う病院なので、分かってるのに教えてくれなかった可能性も!笑

    やっぱり男の子は分かるの早いですね!💕
    自分で見つけられるのもいいなあ☺️

    エコーでグリグリ見られてる時は臍の緒しか見えなくて😂
    臍の緒がとても邪魔です笑

    検索魔になって寝る時間も無くなったけど、にこやんさんとお話しできてよかったです☺️✨
    ありがとうございます!

    • 5月26日
  • にこやん🔰

    にこやん🔰

    その後寝れましたか?(笑)
    大事なへその緒を邪魔と言わないで〜(笑)(笑)

    男の子を伝える時慎重にされる病院多いですよね😱💦男の子可愛いですよー!男の子しか知らないけど(笑)我が子は無条件で可愛いです❤❤❤

    性別あれこれ調べてももぉお腹の中に宿った時点で決まってるので、寝てくださいね(笑)

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お気持ち程度寝ましたー😂
    ずっとお股に挟んでるんですもん😭笑
    でも、挟んでるのが落ち着くのかなと思うと可愛いです❤️笑

    見間違えの場合もあると考えるとそうですよね。。
    ウチは逆に女の子ばっかりなので 
    男の子の可愛さ知りたいです〜!💕
    今回も女の子だったとしても、結局可愛いんだろうなって思います🙆‍♀️

    調べてもわかることじゃないですもんね🤭笑
    次の検診で分かることを祈って
    調べる事はこの辺でやめようと思います!笑

    ありがとうございました☺️💕

    • 5月26日