※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区今宿の母乳育児相談室マンナに通ったことがある方いますか?費用や先生の対応について教えてください。

福岡市西区今宿の母乳育児相談室マンナに通われたことがある方いらっしゃいますか?
費用などはどのくらいかかるのでしょうか?
授乳チェックをしてもらいたいのですが先生は厳しい方なのでしょうか?教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後すぐから、断乳までずっと通っていました。
初診が5000円.再診が3500円で、再診の時間外が4200円でだったと思います。
先生はとっても優しくて、全然厳しくないです😊桶谷式ですが、何が何でも完母じゃないと!みたいな感じは全くないです😉
こちらの考えや生活スタイルに合わせて色々提案してもらえると思います😍👏
マッサージ、めちゃくちゃ上手いです❣️他の助産師さんにもマッサージしてもらったことがありますが、マンナの先生は痛くないし、とっても丁寧で上手いと思います❗️
授乳指導も丁寧にしてもらえますよ❣️
先生自身も3人のお子さんを育てられていて、育児の悩みとか、色々聞いてもらえて本当助けられました😭
それに、子どもにすごく優しいです❤️
とにかくとっても好きな先生で、人気なのでなかなか直前では予約取れなかったりします😅
コロナ対策もバッチリなので、その辺りも安心ですよ❤️❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!!
    里帰りから帰ってきて授乳が不安だったので行ってみようと思います💓

• 5月26日