※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーバッグにはポケットティッシュ、除菌ウェットティッシュ、手口拭き、おしりふきを入れています。外出時も手口拭きとおしりふきを分けて持ち歩いています。皆さんは同じ物を使い分けていますか?荷物を減らしたいです。

マザーバッグの中に紙系どのくらい入れてますか?
私は、
ポケットティッシュ
除菌ウェットティッシュ
手口拭き
おしりふき
なんですが、多いですかね😂
手口拭きとおしりふきは同じ物ですが、家ではケースの色で分けてるので外出時もなんとなく使い分けてます😅
皆さん分けてないですか??荷物減らしたいです、、🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットティッシュとおしり拭きだけでした🤣
基本なんでもおしりふきで拭いちゃってました🤣
おしり用と、手口拭き用は特に分けてませんでした!
おしり拭きと言っても直接お尻をそこにつけるわけではないので、私は気にせず使ってました!
私の知り合いはポケットティッシュではなくトイレットペーパー持ち歩いてましたよ🤣

ほぼ同じですー✨
私は最初分けてました〜🙌
途中から、おしりふきとアルコールウエットがあればいいか…となり、手口ふきは持ち歩くの辞めました🤭

オリ子

ポケットティッシュ1個
除菌ウェットティッシュ(20枚入)
おしりふき(携帯用の30枚くらいのやつ)

です!
極力荷物は減らしたいですよね😂

ポケットティッシュとおしりふきです!
除菌したい時は自分の手ピカジェルか、今だと至る場所に除菌スプレーとかあるので拝借して手やティッシュにつけて使ってます!

おしりふきも開けたて?だとかさ張るし重いので、家で半分くらいに減ったものを持ち歩いてます!

3-613&7-113

日常的に使うバックには、ウェットティッシュ(アルコール入り)・ポケットティッシュ程度です。少し遠出で、オムツ類持参する場合は清浄綿・オムツの追加またはお尻拭き・オムツの追加が出ます。

まーま

アルコールのウェットティッシュ
ノンアルコールのウェットティッシュ
キュレルの汗拭きシート
大判のお尻拭きです👍🏻

おしりふき、手口ふき、ティッシュのみです😃