※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

排卵検査薬の使い始めタイミングについて相談です。5月の生理が5/16〜20で、排卵予定日は5/31、次の生理予定日は6/16です。使い始める時期や時刻、高価なクリアブルーを使うか迷っています。ラッキーテストを使う予定です。

妊活初心者です🙋‍♀️

排卵検査薬使い始めるタイミング教えてください🥺

5月の生理は5/16〜20でした!排卵予定日は5/31、次の生理予定日は6/16です!

そろそろ使い始めた方がいいですか!?また何時ごろがいいとかあるんでしょうか😊?クリアブルー高いから始め時悩みます💦ラッキーテストなどをこれからは頼む予定です⭐️

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊活初心者で、ままりで勉強中です★
生理不順でなければ5/31の3日前からで良いと思います!が、排卵がずれることがあるのでそれなりの本数が必要になりそうです。
私は10時17時で使用してました★

  • □emiyu□

    □emiyu□

    1日2回だとなかなか使いますよね😅
    初めてなので使うの覚悟で早めに明日から始めてみます!

    • 5月25日