※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イズ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子のための手頃な大きさのボール系オモチャを教えてください。赤ちゃん本舗やベビザラスには見当たらず。

ボール系オモチャのオススメありますか?😊

10ヶ月の息子はボール系のオモチャが大好きなので(主に噛む専門ですが。笑)、クリスマスにボール系のオモチャを買ってあげたいと思っています。
赤ちゃん本舗やベビザラスに探しに行きましたが、あまりボール系のオモチャはありませんでした😭

ボールプールは大きさ的に我が家では無理なので、できれば手頃な大きさのオモチャを教えて頂けると有り難いです✨

コメント

@@@

お手頃な値段でこのボールおすすめです♡

• イズ

イズ

回答ありがとうございます✨
    すみませんコレ唯一持ってるボールのオモチャなんです😭
    せっかく回答頂いたのにすみません💦

• 11月21日
たーたんmama

ボーネルンドのボリーしわくちゃボールというのもありますよ〜Amazonでも出てます。
柔らかくて、大きさが何種類かあると思います。赤青黄の三色あって、セットで持ってると色を教えたりするにも使えます。
通っている幼児教室でも使ってました。
あとは、上の方も書かれてるオーボールは、ラグビーボール型もありますよ🏉

10ヶ月だと物を掴んで投げる、という動作ができてくるので、手で持って投げやすいのはいかがですか??
うちは100均とかにある普通のカラーボールでコロコロキャッチボールしてますが、クリスマスプレゼントで少しふんぱつしてもいいなら、ボーネルンドオススメです(^^)

• イズ

イズ

回答ありがとうございます😊
    ボーネルンドは木琴を持ってるんですが、ボールもあるんですね✨
    さっそくサイトを調べてみたいと思います💖
    ありがとうございました✨

• 11月21日