※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週でBPDが小さいと言われ、次回検診で県立こども病院へ行くように言われています。不安でたまらず、頭の大きさが約3w遅れている方がいるか心配です。逆子の状態も続いています。

BPDが小さいと言われました…

現在29wなのですが、BPDが63.4mmで-2.8wだそうです。
血流などに異常は今のところなくBPDも成長はし続けているのですが、次回検診にて県立こども病院へ念の為行くように言われています。

検診が1週間後なので不安でたまりません😢
頭の大きさだけ約3w遅れだった方いらっしゃいますか?💦💦
ちなみにずっと逆子です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

頭だけずっと小さかったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3週も小さかったですか??
    また、検査などで異常はありましたでしょうか?😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さかったです😄
    検査してません😂

• 5月24日
はじめてのママリ

私も26週の検診で頭が2週間小さく脳室拡大が気になるとのことで、大学病院でみてもらってと言われました。来週行く予定です。不安でたまりませんが、お互い何もありまさんように🥺✨

ゆち

昨日29w1dで健診に行き、全体的に小さめを指摘されました。
2週分小さめ?のようにモニターに出ていた記憶です。
1度待合に戻り、再度呼ばれて診察室に入ると違う先生がいて、「赤ちゃんの計測だけ再度させてね」とのことでエコーをみてくださいました。
1回目2回目のエコーを通して、頭の血流や、心臓、その他臓器、胎盤や臍の緒の位置などなど、時間をかけて見て下さり、異常はなし。
大丈夫、ただ小さめなだけだね、体質個性だね👶
とのことでした。
不安な気持ちわかります。
そう言われても、色々不安がよぎりますよね。
ついついネット検索してしまいます…

はじめてのママリ🔰

過去の質問失礼します💦
現在30wで質問とほぼ同じ内容で悩んでおります🥲
次回は総合病院での健診となります。
差し支えなければ、その後赤ちゃんの様子はいかがでしたでしょうか?