※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずー
ココロ・悩み

産後の私のためにうちの両親がお手伝いに来てくれたのですが旦那にも両…

産後の私のために
うちの両親がお手伝いに来てくれたのですが
旦那にも両親にも
気を使うのが疲れてしまいました。
元々私は気を遣わない方なのですが
現在生まれて約2週間になるうちの二人目ちゃんが
NICUに入院中、ダウン症の疑いで検査中という
だいぶ精神的に参る現状にあって
旦那のメンタルが心配なこともあり
気をつかっているところです。
うちの両親も旦那に気を使っているのですが
なんだか間にいるのが疲れてきました。

両親も私や旦那のメンタルを心配してて
だいぶ気を使ってると思います。

明日は旦那が休みをとったので
気分転換に
映画行ったり、公園行ったりしようかと
言われました。
嬉しいような、体しんどいかなぁと思うと喜べないような…。
両親に手伝いに来てもらってるのに
遊びに行けるんかいっとも思えてきたり。。。

あーーーー。
もう疲れました。

コメント