※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供を英語教室に通わせようと思っています。セイハが楽しかったようですが、先生が微妙。1年セイハに通って、来年他の教室も体験するのはありですか?

2歳7ヶ月の子供を英語教室に通わせようと思っています。eccジュニアとセイハの体験に行ってきましたがどちらの教室もあまりしっくり来ていません。子供はセイハが楽しかったようです。私は先生が微妙だったのですが子供が楽しいならいいのでしょうか!?もう一つベネッセも気になっているのですが、キャンペーンなどを気にすると時間がありません。
とりあえず1年セイハに通って、また来年違う教室の体験をして比べるのもありですかね?1年で教室を変えてしまうのは慣れてきた子供にとって可哀想だと思いますか?

コメント

私は最強😎

可哀想とは思いません!🤔子供楽しめるなら通わせます!ちなみにうちもセイハ通ってます!セイハは曜日によって先生違うから、別の曜日体験できないですかね!うちのところ、いい先生の授業は満員で良くない先生の曜日すごく空いてます!😂

• ハム

ハム

回答ありがとうございます!
    セイハに決めました。別の曜日も体験してみようと思います。ありがとうございます。

• 5月29日