※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーた
妊活

チョコレート嚢胞が検診で見つかり小さくするためにピルを飲んでいまし…

チョコレート嚢胞が検診で見つかり
小さくするためにピルを飲んでいました。
今月から妊活を始めようと思い、医師指示どおり
生理5日目からクロミッドを飲んで
その後エコーで卵胞を確認してもらい
17日にHCG注射を打ちました。

注射当日か、翌日にタイミングを取るように言われたのですが、ちょうど旦那さんが夜勤勤務で時間が合わず
注射を打った当日の昼間にタイミングを取りました。
11時過ぎに注射を行いそのあとタイミングをとりましたが
タイミングを取るのが早すぎたかな?と不安です💦


当日か翌日と言われ、両日じゃなくて
片方の日だけでタイミング取れば良いと言われたのですが
翌日もタイミング取った方がよかったでしょうか?


今はタイミング取った3日後から
デュファストンを飲むように言われ
デュファストンを服用中です。

コメント