※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

3人目の性別を産まれるまで知らない理由や、最後の妊娠で女の子を望む気持ち、男の子だった場合の悩みについて相談したいです。

性別の話なので
嫌な方はスルーでお願いします☺️
3人目の性別を
産まれるまで聞かなかった方いますか?
2人目でも大丈夫です!
理由はなんですか???
私は上2人が男女なので
特にすぐすぐ必要なものはないし
聞かなくてもいいんじゃないかと思ってます😋
でも1番の理由は
今回最後の妊娠の予定なので
どうしても女の子がよくて…💦
男の子と知ったらその先のマタニティライフ
楽しく過ごせなくなりそうで😅
もちろん男の子も可愛いですし
息子のこと愛してますが
今回も男の子だったら…と考えると
辛くて🤣
産まれてからわかったら
頑張るしかないのでどちらに転んでも
納得して育児頑張ります!
みなさんはどんな理由でしたか?

コメント

deleted user

まだ2人目も産まれてないですが上が男で、お腹の子が女予定です。3人目は男の子希望していて旦那は3人目も女の子希望、聞きたいですがどちらでもいいので楽しみに聞かないのもいいよねー!と主人と話してます♫