※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期に入り、体力の衰えを感じています。貧血の検査は問題なし。お腹が大きくなるとマイナートラブルが増えるのでしょうか?他の方の経験を知りたいです。

昨日から妊娠後期に入りました。

数日前から、めちゃくちゃ体力の衰え(?)を感じています。

前まで1時間は平気だったウォーキングも30分で息切れしてくるし、仕事で6時間近く休憩取れない時は前と比べて格段にしんどいし、お風呂入るだけで息切れ、ごはんは量そんなに食べなくても苦しい。。
貧血の検査は大丈夫でした。

これからお腹どんどん大きくなって赤ちゃんも成長するということは、どんどん体が辛くなってマイナートラブルもたくさん出てくるってことでしょうか?😭

3人目ですが、28週からこんなにしんどかった記憶がないです💦
妊娠後期の方、臨月の方、予定日間近の方、どうですか?

コメント

ぴよまま

私ももうすでに息切れします😂😂
一人目の時も産休直前とかはほんっっとにしんどかったです😭

  • ママリ

    ママリ

    上のお子さんまだ小さいので大変ですよね💦
    産休まであと4週間ですが、長く感じます😭😭

    • 5月23日
みみなな

とっても共感します🥲
家事しててもすぐ疲れちゃって
休み休みやってます。。
お腹も日に日に大きくなってる気がして
毎日苦しいですよね🥹🥹
あと少しお互いがんばりまょうね*( 'ω' )و

  • ママリ

    ママリ

    ほんと苦しいですよね😭
    ひーひー言ってます💦
    プロフィール拝見させていただきましたが、札幌なんですね!私も札幌で下の子は3才の男の子です☺️
    なんか共通点があって嬉しかったです💓

    • 5月23日
  • みみなな

    みみなな

    わあ(*'д'*)そうなんですね✨🪄⸝⸝
    私もなんだか嬉しいです☺️!!
    寒くなったり暑くなったりですが
    お身体ご自愛ください🍀)

    • 5月23日