※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわりがピークを超え、食べづわりからの吐きづわりに悩んでいます。吐くことでスッキリするため、吐き癖がついてしまい、つわりが終わっても治らなかったら不安です。同じ経験の方いますか?

つわりがピークを超えて、吐きづわりだったのが
食べづわりからの吐きづわりになりました😭😭😭

食べたくて食べるけど、食べたら気持ち悪くなって
後悔する。。。
吐いた方がスッキリするので、指を突っ込んで
吐くようになると、吐き癖がついてきました🥲

少しでもムカムカしたらもう吐いちゃえ!って感じです🥲

つわりが終わってもこの吐き癖治らなかったら
どうしよう。と思ってます🥲

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭😭
少し食欲出て食べたくて食べるのに食べ終わると気持ち悪くて吐いてしまう…
私は指突っ込まずに無理にえづいて吐いています💦
やっぱり吐き癖つきますよね💦

• まま

まま

同じ状況の方がいて安心です🤢✨
    吐いたらスッキリしますもんね😭少しでも楽になりたいと思ってしまうので今は仕方ないことなのですかね😭

• 5月22日
イチゴ

私も今お腹空きすぎて気持ち悪い....と思って晩ご飯食べたら気持ち悪くなってトイレにGO!です🤣
吐いたらスッキリしますよね!吐けない時は吐けるまでオエっ!ってやってみてます(笑)
でも1人目も吐き悪阻でしたがだんだん落ち着いてきたら全然吐きたい気持ちもなった気がします!産後は全然吐くこともなくなりましたよ〜!

• まま

まま

私も同じくトイレにGO!しちゃいます😂
    上の娘の時はこんなことなかってので、今後この癖が治らなかったらどうしようと思ってたのですがイチゴさんの体験談を聞いて少しホッとしました🥺

• 5月22日