※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

臨月で体調が辛いです。体重増加や見た目の変化に悩んでいます。美容院やエステに行きたいと思っています。身軽になりたいです。

臨月ですが、あともうちょっとの妊婦生活がしんどいです😭今自分史上最高に体重もすごくて、体も重いし、顔もパンパン、二重顎。髪もプリンでボサボサ💦早く美容院行きたいなとか、ダイエットしたい、エステ行きたいと色々なことを思ってしまいます😭身軽になりたいです😭

コメント

りんご🔰

わかります😭😭
何しても疲れるし、私も自分の体型をみるたび落ち込んでいます😭
臨月に入る前に産前最後の美容室にいきましたが、産後は髪の毛がパサパサになると美容師さんに教えてもらったので、それからちょっといいシャンプーとトリートメントを購入して使ってます💖
それだけでちょっと女子力が上がった気がします🤣笑

• パピコ

パピコ

疲れますよね😭💦
    もう何か毎日陣痛怖いって思いながら体型見てやばいなというのを交差してる感じがします😭

ちょっとした女子力でテンション上がりますよね❣
    私も化粧水乳液を買い替えてお肌の変化を見るのが唯一の楽しみです😂

• 5月22日
ままりん

美容院は行っちゃうのアリだと思います~🤍
私も先日久しぶりに美容院行って、縮毛かけてバッサリ切ってサラサラになって気分も上がりましたよ😆😆

体重は同じくやばすぎて、産まれるまであと1ヶ月以上あると思うとゾッとします、、、

• パピコ

パピコ

美容院早めに行っておけば良かったなーと後悔してます😭

体重日に日に増えますよね😭
    今回かなり気をつけていたのに駄目でした😭😣

• 5月22日
はじめてのママリ

私もどこのオバサンかと思うほどコロコロしたおでぶ体型です😅
この前、35週に産前最後の美容室に行き、縮毛とカットしてきました😃
美容師さんが、「この前、出産予定日3日前に来た人がいるよ」って言ってました😲
カット以外もすると、3時間くらいずーっと座ってるのも辛いですが、とても良い息抜きと気分転換になりました😆✨

• パピコ

パピコ

体が重すぎてしんどくなりますよね😭
    美容院行くと気分転換になっていいですよね✨!
    わたしは匂いづわりもありでなかなか行けずです😭
    早く出産して自由に動けるようになりたいなぁと毎日思っています😭

• 5月22日

私も37w、人生初の体重でしんどいです😂

椅子に座る時や扉を開く時いちいちお腹が当たる、前屈みになれず食べこぼしが増える、食べこぼすとお腹に乗る、横になったら起き上がるのが一苦労、何をするにもヨイショと声が出る、数歩あるいただけでフゥフゥ言ってしまう…

赤ちゃんのためとはいえ、鏡に映った土偶みたいな姿にヤバいなと思っちゃうのも分かります🙊💦まだここから2kg増える予定なので気も身も重いです🤣

カンガルーケアの写真撮りたいので取り敢えず二重顎だけは何とかしようと思って、あいうえお体操❓してますよ😊
鎖骨触るように両腕を胸でクロスさせて、上向いて、大きな口でアイウエオを繰り返して顔と顎の筋肉を動かしシェイプアップする体操です🤗
鎖骨の辺りの皮膚を手のひらで軽く抑えることで負荷が大きくなってシェイプアップ効果が高まるみたいです✨

• パピコ

パピコ

体重増えると体ってこんなに重いんだなぁって改めて思いました😭💦
    ほんとにしゃがむのもちょっとした行動がしんどいですよね💦

顔のシェイプアップいいですね✨
    わたしも顔のマッサージをしてみます☺️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

凄く分かります😭❤️
本当ハンプティダンプティみたいです🤣

あと、もう少しの我慢です😭
お互い気合いで頑張りましょう!✨✨

• パピコ

パピコ

わたしもですー😭😭
    最近昼間暑かったりもするので余計にストレスを感じてます😭💦

あともう少しですよね😣
    頑張りましょう😭😭

• 5月22日
もんもん

わかります😵‍💫
まだ臨月ではないですが、うつ伏せで寝たい、デニム履きたい、遠出したいお腹スッキリさせたい…ご飯、定食1人前食べたい
いろんな葛藤があって、そもそも十月十日長いですよね😵笑
3ヶ月くらいでいいって感じです🤣

• パピコ

パピコ

分かります😭😭!
    10ヶ月長すぎですよね!!
    もっと短期間に成長してほしいーって思います😭💦

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

わかります🥹 色白いのでまじで白ブタです🐷笑 今も産後も着られそうなちょっと良いワンピース買って気分上げて、なるべく外に出るようにしています😂 ほんとはデブすぎて恥ずかしくて外出たくないけど笑