※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーへのおやつ持ち込みについて基本的にディズニーは食べ物持ち…

ディズニーへのおやつ持ち込みについて
基本的にディズニーは食べ物持ち込み禁止🙅ですよね?
子ども用の小さいお菓子はどこまでだめでしょうか?

0歳の離乳食、ハイハイン等のお煎餅、パックの麦茶
2歳のグミやチョコ、小袋のおやつ、パックやペットボトル飲料
大人用のペットボトル飲料

以上の物は持ち込みしましたか?
子連れでのディズニーが初めてな為、どこまでがマナー違反にならないのか分からず…
教えていただきたいです🙇‍♀

もちろん、2歳と大人のお昼ごはん等は持ち込むつもりはありません🙅

コメント

せな

お菓子屋ペットボトル飲料ならOKだったはずです💦
離乳食もありだと思います。おにぎりとかパンとかはダメだとは思います。
しばらく行ってないのでルールが変わってるかもなので公式ホームページ等で確認した方が良いかもですが💦すみません

あづ

今は分かりませんが、2年前に行った時は子どものお菓子は何も言われませんでした😌

離乳食もお食事ルームがあるくらいなので、0歳なら大丈夫かなとは思います🤔

き

子供用にペットボトルの麦茶やスティックパンなど軽食、おやつは毎回持ち込みますが何も言われた事ないですよ。
記載のものすべて持ち込めます。
食べ物の持ち込み自体はオッケーなんじゃないんですかね?🤔
一回退園してピクニックエリアでお弁当食べれるくらいですし🍱

日月

全部持ち込んだことあります。止められたこともないです。
上の子は、偏食がすごかったのもあり、おにぎりやパンも持って行っていた時期もありました。
他の人に迷惑になるようなものでなければある程度は大丈夫ですよ☺️

• 日月

日月

例えば、缶詰みたいな物は危険物にもなりかねないので持ち込みはできないです🙅

• 5月22日
ママリ

基本的には持ち込みokかなと思います。
ペットボトルも普通にokです。

お子様の食べ物に関しては、離乳食等はレストランで温めてしてくれるくらいです。

が、園外にピクニックエリアがあるので、手作りの弁当を、パーク内で食べるという行為自体はNGかと。

入り口で止められることはないですが、食べ物に関してはお子様の分だけで、大人はパーク内で調達するのが良いと
思います☺️

はじめてのママリ🔰

先月行きましたが、全部提示して、記載のものすべてokでした🙆‍♀️離乳食に関しては、パークで販売していないので持参してくださいでした!