※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
家事・料理

SHARPの穴なし洗濯機か日立のビートウォッシュの購入を考えています。使…

SHARPの穴なし洗濯機か日立のビートウォッシュの購入を考えています。
使ってる方がいらしゃったらメリットデメリットを教えてもらいたいです♡
よろしくお願いします!

コメント

空色のーと

私もそこは悩みまして、今年の9月にビートウォッシュ買いました( ^ω^ )

穴なしは、脱水が弱いみたいですね。遠心力でのみになるので💦カビなどが洗濯物にうつらないのは利点ですけどね!

ビートウォッシュは、温水洗浄機能に惹かれて買いました⭐︎子供がいると、結構汚れるし、大人ものも、一年タンスにしまってうすーく黄ばんだ白シャツとかも、白くなってびっくりでした!中々使えます!!

• ティンク☆

ティンク☆

温水洗浄機能はいいですねー!
    何でもじゃぶじゃぶ洗いたい派なんですが、定期的に掃除はする派なんですがカビはつかないほうがいいしすごく迷ってます>_<
    値段は全然違いますか?

• 11月21日
  • 空色のーと

空色のーと

そんなに変わらないですが、たまたま日立が値下げセール?をしてて

• 11月21日
  • 空色のーと

空色のーと

途中で送っちゃいました(笑)
    シャープより安く買えました( ^ω^ )!

• 11月21日
  • ティンク☆

ティンク☆

そうなんですね〜♡
    羨ましいです♡

• 11月21日
ポッキー

穴なし使ってます!
脱水が弱点ですね>_<
毛布とか厚めのシーツとかいっぱいに入れてしまうと脱水が均一にできてなくて、これだっすいできてる?ってときあります(°_°)
絞れるぐらい(笑)
でも部分的だし干せば乾くし私はそんなに気にしてません^ ^
穴がないのでわかめみたいなゴミ?カビ?もでないのでその点はよかったです!

• ティンク☆

ティンク☆

やっぱり脱水が弱点なんですね!
    うちは密集地域に戸建なのでやっぱりちゃんと脱水があったほうがいいのか悩んでます>_<
    カビが無いのはすごく惹かれます!!

• 11月21日