※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💗
妊娠・出産

名付けについて相談です。奏という名前を考えていますが、姓名判断で不安になりました。周りに奏くんはいますか?

名付けについて!みなさん姓名判断気にされますか??女の子は結婚したら苗字変わるけど男の子は変わらないので気になってしまいます...

奏(かなで)とつけたいのですがみなさんの周りでかなでくんはいらっしゃいますか??姓名判断でみると、奏と言う漢字はあまり良くないと見かけるので気になってしまいました...

コメント

はじめてのママリ👦👧

あまり気にしないけどなんとなく凶ばっかりは避けました😅
かなでくん周りにいないです😊✨

漢字は分かりませんが、保育園にかなでくんいますよ!!

はじめてのママリ🔰

私の周りにはいないです!
その漢字でそうくんならいます!

りり

全く同じ漢字の男の子を知ってますよ🌈

元彼が奏かなでくんです!笑
良くないんですか?!全然きにならないです!

まち

私は多少って感じですね。
画数とかで全部凶ならさすがに気になるけど…のような。
それよりは文字の成り立ちとか意味がよくない、読みが別の悪い意味を持ってしまう、とかの方がきにしましたね。

かなでくんは周りにはいませんが、その字を使われてる方は結構多い気がします。奏(そう)くんとか、奏太(そうた、かなた)くんとか。

はじめてのママリ🔰

かなでくんはいないですが、友達の子がその漢字も入ってかなたくんならいます😊
うちは下の子が男の子ですが、そもそも苗字が凶なのもあって姓名判断全然気にせず付けました!
姓名判断で人生決まるならめちゃくちゃ調べたと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

娘ですが姓名判断気にしてました。
何かあった時に名前のせいだったのでは?と思いたくないという気持ちからです。
でも決め手は響きでした😊

女の子で奏(かなで)という名前の子がいました。
名前に使われることもある字ですよね。

👶💗

まとめてですみません!ありがとうございました^^名前に迷いまくっていて...参考にさせて頂きます♡