※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
ファッション・コスメ

ネイビーとグレージュで迷ってるんですが、どんな服装にも合いそうなの…

ネイビーとグレージュで迷ってるんですが、どんな服装にも合いそうなのって皆さんだったらどっちだと思いますか(。•́•̀。)?💦

コメント

k

私だったらグレージュにします♡

エマ太郎

グレージュがいいです!

き〜み♡

どっちも好きな色です💕
悩みますね〜‼︎
どんな服にも合いそうなのはネイビーかな?と思いますけど、女性らしい柔らかな雰囲気が好きならグレージュいいと思います✨

とまとま

私なら自分の普段着の色合いや、いま持ってるかばんの色で決めるかな~😊
服装が濃い色が多ければグレージュ、淡い色や薄い色が多ければネイビーかな?✨
でもグレージュ、きれいで好きです💕

可愛い♡私ならネイビーですね。

ななみ

私はネイビーを選びます♡

あんこたん02

グレージュがいいです♡

なかちん

私はネイビーです(。>∀<。)
どんな服にも合いそうなんで!!
グレージュも可愛くて素敵ですが清楚なイメージでカジュアルな服にも清楚な服にも合わせやすいのはネイビーかな?と思いました(笑)

はるか

私これの赤使ってます〜♡

旦那が記念日にプレゼントしてくれて、ほとんど毎日服の差し色として
使ってます♡

個人的にはグレージュが可愛いです(๑•́ ₃ •̀๑)

ちぇるみー

どっちもかわいい😍
ワンピース系が多ければ、グレージュ!ジーパンが多ければネイビーですかね💕