※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

二人目妊娠中でセカンド抱っこひもを検討中。ラクーナ以外で簡単につけられるおすすめ商品と値段を知りたい。アップリカのコランハグも使用予定。

質問失礼します‼
ラクーナっていう抱っこひも使ったかたいらっしゃいますか?
二人目妊娠中で首座った頃からセカンド抱っこひもをなににしようか考えてます‼
ラクーナ以外で抱っこひも簡単につけれるやつでおすすめあれば教えてください( *´艸)だいたいの値段もわかればよろしくお願いします。
ちなみにひとつはアップリカのコランハグ使います‼
よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

ちゃまちゃま☆

はい使いました!
エルゴを最初に買っていたので使おうとするとなぜか嫌がられ、困り果ててたどり着いたのがラクーナでした。

首が座るまでは頭を手で支えないといけないのですが、それでもささっと使えてコンパクトにたため、私は愛用しました♡
長時間抱っこでお出かけの時には、しんどくなるかも知れません(>_<。)

• まい

まい

コメント親切にありがとうございます( 〃▽〃)
    そうなんですね!
    楽につけられそうなので気になってるんです♪二人目なので尚更簡単に装着できたらなと…
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました(*ゝω・*)

• 11月20日
ゆづくんママ

私の姉が双子を育ててたときにラクーナの抱っこ紐使ってました。私も子守りで使ったことがあります。赤ちゃんが寝てもそのままベットへ寝かせることができて、持ち運びもコンパクトになりますし、洗濯もできて使いやすいですよ✨
私も自分の子供産まれるときに購入しました❗

• まい

まい

コメント親切にありがとうございます(*´∀`*)
    寝てもそのままベットいいですね♪洗濯も!
    経験済みコメント助かります‼
    本当にありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 11月20日