※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ🐤
妊娠・出産

明日の産婦人科受診で胎嚢が確認できず不安。生理過ぎないと見えない可能性あり。焦る必要はないですか?

データが飛んだので、ママリが最初からになってしまいました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
度重なる質問すみません。

明日、産婦人科を受診する予定です♡
11/21が生理予定日で11日にインプランテーションディップのような体温だったので12日に検査薬を試したところ薄〜く陽性でした。
その後、検査を何回かしたものの、どんどん線が濃くなってきました٩( *˙o˙*)۶

14日に早速、産婦人科を受診したのですが当然のごとく胎嚢が確認できず…
明日も確認できなかったらどうしよう〜と不安で仕方ありません(;_;)/~~~
生理予定日をかなり過ぎないと胎嚢は確認できないんですかね(*˘︶˘*)?
明日、例え確認できなかったとしても、まだ焦ることはないですかね?

長々とすみません…。

コメント

ミラーユ

明日が予定日なら、見えない可能性ありますよね!
私は8週まで見えませんでした!

• ぴよぴよ🐤

ぴよぴよ🐤

先生に『月曜日にきて。』と言われたので一応行きますが、胎嚢確認できなくても焦らなくて大丈夫ですよね(´ฅωฅ`)?

• 11月20日
  • ミラーユ

ミラーユ

私も、医者に来てと言われましたが、確認出来なかったので、大丈夫だと思います♪

• 11月20日
  • ぴよぴよ🐤

ぴよぴよ🐤

本当ですか( ´∀`)?
    あまり心配しない方がいいですよね?

• 11月20日
  • ミラーユ

ミラーユ

心配のしすぎは良くないですよ♪
    この時期は、赤ちゃんにしか分からないことなので、赤ちゃんが背負ってる運命を信じてください(^-^)

• 11月20日
  • ぴよぴよ🐤

ぴよぴよ🐤

はい♡
    赤ちゃんを信じて、ゆっくり待ってみようと思います\(^o^)/♡

• 11月20日
ゆめか

21日が予定日なら、
そこから1週間後が良いのでは?
見えない可能性の方が大きいと思います

• ぴよぴよ🐤

ぴよぴよ🐤

先生に『月曜日にきて。』と言われたので一応行きますが、胎嚢確認できなくてもまだまだ焦らなくて大丈夫ですよね(T ^ T)?
    初めての妊娠なので不安で仕方ありません。

• 11月20日