※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

姓名判断ですが、サイトによってこんなにも違うのですが皆様ならこういった場合どこを信じますか?

姓名判断ですが、サイトによってこんなにも違うのですが皆様ならこういった場合どこを信じますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいいほう信じちゃいます😂😂

• ぺい

ぺい

そうですよね〜🤣

• 5月19日

こんなに違うんですね😭
占いはいい方を信じます!!

• ぺい

ぺい

霊数を数える数えないみたいなので、違うみたいなんです😭

• 5月19日
、

右の方は霊数が入っているからこんなに良くなっているんですよねきっと🤔
私もいくつかのサイトで調べたんですが、霊数というのが入っているのを初めて見ました🧐

• ぺい

ぺい

霊数は2個くらい入ってるのはあって、入ってないのも2個くらいでした😭

• 5月19日
  • 、

それは悩んでしまいますね〜😣
    霊数が何かわからないですが、それが入ってて大吉になるならそっちを信じます💗笑

• 5月19日
  • ぺい

ぺい

仮数とも書いてるサイトもありました!なにか色々あるんでしょうね😭

• 5月19日
  • 、

霊数と化成数とは何か気になってググッてしまいました🤣
    苗字や名前が1文字の場合にそれをたす流派があるんですね🥺
    下の方へのコメントを読ませていただいたのですが、私ならお姉ちゃん達と同じサイトでの運勢がどうかで決めるかな〜と思いました🥰

• 5月19日
りこママ

右側の画像、名字隠れてないところありましたよ😂

• ぺい

ぺい

ほんとですね…笑笑

• 5月19日
かんちゃん

私はもう気にしません!

• ぺい

ぺい

つけたい名前を!ですね❣️

• 5月19日
  • かんちゃん

かんちゃん

そうですね✨

• 5月19日
S

理想は全部のサイトでそれなりに運勢のいい名前…と思ってます😂
誰かに調べられても絶対悪くないのが出るし1番確実なので…笑

でも、1番気に入った名前がサイトによってバラバラってなったら、いい結果が出たやつを採用します😂
気持ちの問題だと思うので、これを信じるんだ‼️って心に決めます笑

• ぺい

ぺい

そうですよね〜😭
    上の子二人はどのサイトでも大吉の名前で、つけたい名前がそれだったからよかったのですが

男の子のつけたい名前がこれだけで、凶が出ると思わなくて😂

• 5月19日